最終日

レディース大会のファイナルイベントは、ドリームマッチ。
それぞれのチームからくじ引きで一人ひとりをピックアップして8チームを編成。
そして、8チームを4チームづつに分け、4エンドの試合をする。
まさかの組み合わせとかなかなか面白い企画。
何より、常にライバルとして火花を散らしているチームの人々が
くじ引きだけで仲良くチームを作って試合をするという「遊び」がいっぱいの試合。

やっと家から脱出して初めてのアイスパークを訪れたのがこの時。
広い!
世界でもないぐらいの立派な建物と長野オリンピックの金メダリストは大絶賛。

さて試合。
途中、選手がおなかが痛いという演出で2人の金メダリストもそれぞれの
チームに入り

観覧者より選手たちや役員たちが大盛り上がり。

それはそれでイイ感じでしたよ。

途中、カーリング応援歌を歌っている山崎あおいさんの歌があったり。

もちろん、ミーハーな旦那は、子供たちを集めて記念撮影。

それにサイン入りのCDまで頂き、感謝感謝です。
ちなみにウチのガキどもはほぼほぼ覚えてきてます。
最近セブンイレブンのCMでも使われてきたのでみなさん乗り遅れのないように♪

そして閉会式は

少年団の子たちが花束贈呈し

記念撮影でやっと終了。

アタシ的には、久々のチーム青森の皆さんと会えてうれしかった。
子供たちのことも覚えてくださっていて、イイ感じのツッコミも入れて頂き、
エリックとサヤックは喜んでいました(笑
本当に、いつも素敵です、またお会いできること楽しみにしております。

これでイベントが一つ終了。
そう、まだ一つですよ〜。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ