3月から色々・・・

色々イベントについては書いてきましたが
そのほかにも色々あるわけですよ、なんやかんや・・・

毎年恒例の町のボランティア見本市にもおねぇちゃんは参加

大正琴でボランティアっていう壮大な事業計画実行中。

こんなものも作成してあった。

そして読みきかせボランティアの方々は

こんなので参加してたり(娘は、腰が引けてるけど)
軽井沢にも色々なボランティア団体がいるんだ〜とわかるイベント。

4月に入ってから役員なので入学式に参加したり
今年は、一つアタシの仕事が増えたのでまぁ色々・・・(涙

たまの一人ランチ

インドネシア料理を。
ほんの30分ぐらいの貴重なリセットタイム。
思い起こせば、OL以来の一人かも!
ほらっ、いつもうざいのが一緒じゃん?!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ