エクストラエンド

4月の第一週といえば東京都カーリングクラブのシーズン最後の大会。
このシーズンも沢山お世話になりました。
アタシの方が感謝しないといけないのに沢山のお土産。

本当にありがとうございます。
ねぇさんのセンスのいい逸品、さすがです。
優勝した娘にはお花も。

感謝です。
Aちゃん、ヤバい粉ものありがとう。
そして、K君、昨日は留守にしてごめんなさい。
わざわざのお土産、本当に本当にありがとう。
いつもさりげなくやさしい彼は、先週もアタシら夫婦をグッとさせてくれたの。
彼のカーリング精神にはいつもやられます。

忘れちゃならねぇこの時期のバースディ★

王子とYO-YO。
悲しいことにYO-YO、高知に転勤(涙
チビは、YO-YOが大好きだからショックみたい。
「またくるよね?」って何度も聞いてた。

エクストラエンドと聞くと、いつもシーズン終わりを感じますが
今年は、これからまだまだ大会があり。
皆さま、どうぞ体だけは大事に・・・。
本当に今年も不出来な夫婦が大変大変お世話になりました。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ