ロケハン

気がつけば4月も10日が過ぎようとしてる。
そう、「モウマンタイウィーク」が始まるのだよ・・・・。
つまり、今週から香港のスタッフが来軽。
桜の様子が見たくてちょっと妙義まで日曜の午後、
仕事を終わらせて向ってみた。

前日の春の嵐夫婦岩のあたりの川もゴーゴー言ってた。

この絶妙な岩。落ちそうで落ちない。
夫婦はこうなくちゃいけないのだろう、バランスだよ(笑
姫街道でアンドーナツを買って

さくらの里は、まだ蕾でした。
でもそこまで行くまでの道は、ぼちぼち咲き始め4分咲きから5分ってとこ。
いつもの妙義山の駐車場に止め、中之嶽神社へ。
以前、ジェイと来た時開いてた山の神社への階段。
今は、通年開いてるかしら、登れるじゃん。

魔の100段以上の階段。
上まで登るのも大変なのに子供たちは旦那と轟岩へ。

いや〜アタシは結構です。
素晴らしい絶景は、旦那のFacebookに更新するらしい。
行ってないものは写真掲載の権利もない。

続いて、妙義神社

前日の嵐で桜は散ってました(泣

残念。
でも、5年間も入れなかった本社が修繕完成。
以前来た時は、妊娠中だったからみれず、その後台風で
壊れて、やっと行ける。
・・・・って思った今回は、体力的に無理で断念。
やだ〜、早くチャレンジしないと死んじゃうよ。

ロケハン、イイ気分転換できたよ。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ