緊急告知!?

毎日バタバタと過ごしておりますが、
親が忙しいのはまぁ仕方がない。
でもどういうわけかこういうときに限って
子供まで忙しくなる。
以前は、必ず忙しい時に具合が悪くなって病院に行ったりとか
振り回されていた。
健康になったのは何よりうれしいのですが
一緒になって忙しくなるのはどうかと・・・・

この1週間、アイスパークの取材等で子供が借り出されること度々。
出してあげたいけど、どうしても無理そうな時は言わないで
そ〜と過ぎ去ろうかと思うと、どこからともなく聞いてきて
「どうなの?ああなの?」言われてしまう。
仕方がないから車を飛ばして連れていきますけどね、子供の望みであるなら(笑
誰に似たのかTV、新聞、マスコミ大好き人間の子供たち。
絶対、アタシの家系ではない。

そういうわけでついこの間撮影された様子が
明日の全国ネットで多分・・・もしかしたら・・・出ると思います。

4月27日(土)14:30〜16:55 
番組名:日本テレビ報道特別番組「action!日本を動かすプロジェクト2012〜2013」
番組内のコーナー「都道府県幸福度ランキング」の中にて放送予定。

多分、ストーン投げてる様子とか・・・たいしたことはないと思うのですが・・
初めての全国ネット、アイスパークの素晴らしさを見てみて下さい。

そして、本人たち・・・
明日は、カーリング界初の「カーリングファッションショー」が行われます。
一日2回、大体40分〜50分くらいだと思います。
時間は、11:00 ステージ1回目
    14:00 ステージ2回目
お時間がある方はぜひ。
ウチの子供たちは出てます、ギリギリ140cmサイズ限定。
おねぇちゃんは、そろそろやばそうだけど・・・
ランウェイを歩かせていただけるそうです。多分顔が大きいからだと思う・・。
(ほら、舞台女優さんとか男優さんとかって歌舞伎の方って大きいじゃない?)
他の子の方がぜんぜんかわいいから、やだなぁ〜。

それとも、一発芸くらいさせたほうがいいのかしら??
ヤツのオリジナルのCowCowのものまねなんてちょっと笑っちゃうし。
そっちの方がうけんじゃないの。


軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ