まずは国際

すいません、一方的(笑)ブログばかりで・・・。
今日は、最近の総括をしなくては!
まずは、先週の国際。

今回は、今までほとんど縁がなかった韓国チーム。
ちょっと不安だったけど、何せ「マッコリハナジョセヨ」が
言えるから大丈夫と一人思ってたけど、本当に楽しい6日間でした。
良く話したら、15年以上前、旦那の実家で受け入れていた韓国チームの監督(キムさん)の
奥さんが今回のコーチ。
そしてフィフス(控え)がお嬢さんだったりとすごい偶然が重なり、
より楽しいひと時が過ごせました。
「絶対、韓国にカーリング場を作る!」と宣言していた通り、
キムコーチは、クラブチームを立ち上げ4シートのカーリング場を建てて
今の男子のナショナルチームと女子のチームを作り上げてきた。
旦那も感慨深く、キムコーチの情熱にすごく感激したようでした。
本当に出会えてよかった。

でもそんなことは最後の方に判明、キムコーチの奥様は
来た時から娘さんと「あれ、ろぐ亭の息子じゃない?」と話していたようですが
あの禿げっぷりとデブっぷりにはっきりいえなかったのじゃないかと思う。
帰るまでに判明してよかった。

そして滞在中は、ウチの子も混ぜてレゴで良く遊んでました。

たまたまご飯を食べにきていた男子チームも一緒に。

娘も毎日レベルがアップするレゴを楽しそうにやってました。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ