そして国際のパーティ

パーティの前は、もちろん表彰式。
またまた出たがり娘たちは、花束贈呈に参加。

女子優勝は、スイス。
賞金は50万円。
日本で始めての賞金大会。ちなみに男子優勝は、韓国、2位がSC軽井沢、3位がアベキュン。
誰でも参加できるから来年はぜひ♪

そしてパーティへ。
今年は、いつものプリンスホテルではなくアイスパークに
プリンスホテルが食事をケータリングするというかたちでした。
いつもは日本の女子のチームが振袖を着たりと華やかですが
今回のドレスコードはカジュアル。
それはそれでいいかもしれないけど・・・・。
あの華やかさ、アタシは好きですね。

実は、アタシはここまで死ぬほど忙しく全く大会を見学できなかったの。
やっとパーティには参加できる時間ができ、
大好きなニュージーランドのチームと再会!!

アタシの左横がショーン・ベッカー、右がスコット・ベッカー。兄弟です。
ショーンとはかれこれ10年以上の付き合い。
お互い子供もいないときからで、今じゃショーンも2児のお父さん。
弟スコットは、相変わらず気ままなシングルで旅をしたり楽しんでるよう。
「いつか子供と一緒においで」といつもやさしいショーン。
彼は、冬季オリンピックニュージーランドチームの旗手をしたこともあるスター選手。
あくまで氷の外の人間なので、たまにしか会えないけど、
本当にいつも変わらないやさしいニュージーのみんな。
12月に行われるオリンピックトライアルに出場とのこと。
まだまだアタシの楽しみは続く、頑張れTeam NZ!

あら〜イケメンK君発見!
韓国女子チームをはべらかして見ました!

近々、他の写真と一緒に送るわ♪

大会終わっての楽しいひと時♪
そしていつの間にか
「2次会はease」という伝言ゲームが広がり・・・・

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ