2次会

実は、以前、国際の後はいつもウチでアフターパーティ。
大体、よくないのがパーティ隊長がウチに宿泊ってパターンが多く、
「ヨシ、今晩いいかなぁ〜」と申し入れが多々。
それはそれは恐ろしいガイジンパーティが行われていました。
その頃は、日本のチームは全然参加せず、いつもヒトゴトながら
残念に思っていましたが、今年は沢山参加。

英語がしゃべれるしゃべれないより参加することに意義があると思うのですよ。
国際大会なんてそうそうないのだから。
ぜひこのチャンスをものにしてほしい、その裏方だったらいくらでも!

途中、カンナムスタイル発信。

韓国チームのダンス。ホンモノですよ、ホンモノ(笑

でもね、こんなことしながら、女子チームのフィフスのオネェちゃん、
きちんとロビー活動。
もうね、脱帽です。酒の強さも、押しの強さも。

オバサン、また勉強になりました。
来年会えるといいね。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ