カーリングファッションショー その1

GW真っ只中、いかがお過ごしですか?
「モウマンタイウィーク」が終わり(またこれに関しては詳しくね)、
一ヶ月続いたアイスパークのイベントも
大体終わりを告げ、GWだというのに遠くを見てしまうアタシがいます。
後半戦に向けて意気を挙げていかないと!

さて前半の連休でアイスパークで行われたカーリングファッションショー。
日曜からミックスカーリング大会が行われる予定だったので、
県外からのカーリングのお客様は少なめだったけど
午前午後の2回のファッションショー、それなりの人出だったのはないでしょうか?
結構見たいという要望がありましたので写真を中心に今日はアップしますね。

まず6シートの一つを絨毯をしいてランウェイに。
ライティングも素晴らしい。

まずは、長野のファッション系の学校の生徒さんの作品から

カーリングの発祥の地、スコットランドをイメージ。

ポップな感じだったり

ライティングが変わって


アフターカーリングのスタイルや移動のスタイルなど色々なシーンでの提案。
ってアナウンスがあったよ。

そして子供のものも

出てくる時もデリバリー

あまり子供用がないから売り出せばいいのに。

続く・・・
軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ