カーリングファッションショー その2

前半の生徒さんたちのとの違い今度はスポーツメイカーのもの。
ヨガ関係やアンダーアーマーや色々。
既存のもので特別カーリングって感じじゃないので・・・。
ヨネックスさんとミズノさんのだけアップ。
まずヤマちゃんのヨネックス。

モデルさんみたいでしょ?
もうひとつ

モロちゃんとモデル。
ウチの子供たちは、
「ヤマ先生は、奥さんと腕組んででて、モロ先生は、モデルさんと出るんだよ〜
モロ先生、奥さんに離婚されないかな〜」って問題のシーン。
良く見ると、ヤマちゃんもモデルさんとモロちゃんだって
完璧にモデルとしてでてるのに。
ウチの子供たちの公私混同ぶりにはびっくり。
でもファッションショーの前日は、彼女達自身、最大の関心事だったみたい。

そして、おねぇちゃんはモデル風にランウェイ。


あれ〜、ただのポニーティルでいったのにかわいい髪形になっていてびっくり。
ヘアメイクが入ったかと思えば、他のママが変身させてくれたみたい。
すいません(汗、ありがとうございます!
服はパンパン、どうみても「モデルを気取った芸人」しか見えなかった・・・・・

チビは、ヨネックスのポロシャツを。
その他大勢だったから写真にとるのが大変!

イメージ映像的に一枚。

そしてミズノ

日本代表のSC軽井沢

中部電力

かわいくポージング。

こちらも。

40分のショー。
途中、チアの踊りがあったり

十分楽しめました。

そうそう

川崎のおっさ〜んって呼んでたよ。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ