ドリームチーム

週末は、ミックスオープン大会。
谷ネェを中心に素晴らしいメンバーが終結
ユウマ&谷ネェ&若、そして長雄っち。
若は、北海道の学生時代からの知り合い。
今は、立派な社会人。まぶしいわ☆

サイコーにイカしたメンバーで挑んだこの大会。結果6位。
ガキンチョ二人を含んでのこの結果は、
ただただ、大人たちの頑張りだと思う。
表彰式では、ささやかな賞品。

さっさとガキンチョたちは中身をチェック。

オイオイ。

久しぶりにカーリングに参戦した若。
相変わらずいいヤツで、お土産に

すんごい日本酒と「お母さんありがとう」のクッキー。
やばいよね〜。(涙

帰りは、ここから実家に帰るという若。
「さすが大手建築会社は、違うねぇ〜」なんてノンキに言ってたら、
どうも実家のライスフィールドのお手伝いのために休みをとったらしい。
やばいでしょ??いまどき、こんな手伝いする子なんてよったと若ぐらい?
(*ちなみによったもアタシのお気に入り♪)

ヤツの株は、天井知らずに上がり続け、これを読んで
初めて実家に帰った理由を知った谷ネェとミユキサンは、
今頃、ドキューんと撃たれてPCの前でぶっ倒れてるはず。

アタシ、男子を見る目はあると思うのよ。
但し、自分が付き合う人意外についてという最悪の枕詞付き。

あ〜あのハゲ、萎えるわ・・・

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ