演技派女優

話は戻りますが、先日の国際カーリング
うちに泊っていた韓国女子チームは、みんなKimちゃん。
すごい!でもお陰で名前がうまく覚えられなくて、
Kimちゃん1号、2号・・・なんて感じ(汗
その中でも異彩を放っていたスキップキムちゃん。
この子がめちゃくちゃおもしろい!
彼女が好きなのは、韓国男子チームのサードのキム君。
彼は、女子のチームのフィフスのキムちゃんと姉弟
そしてフィフスのキムちゃんは、スキップのキムちゃんに対して
姉として二人の仲を裂こうをするの。
これがもう漫才!
たまにアタシもそれに参戦して、キム君と写真を撮ったりすると

こんな顔で応戦してくる。

クボキリコの漫画に出てきそうでしょ?
負けるわ〜(笑

そして韓国女子チームに「誰が一番いい男子だった?」と聞くと
みんな「Yoshi!」って。教育がなってる・・・・・
うちの旦那のどこがいいのかしらね〜
でも最近、「やさしいオジサン」と若い女子に言われる機会が多くて
鼻の下伸ばして調子に乗ってる。
調子のりついでに

キムちゃんをお姫さま抱っこ。
本当に、「豚もおだてりゃ、木に登る」だよ。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ