セナ死す

友人のブログを見たら、今日がセナの命日。
アタシは、アメリカにいた。
ちょうどその頃、7月にアメリカでのワールドカップを控えていたので
語学学校も異常にブラジル人が多く、
次の日はみんな学校を休んでたのを覚えている。
アタシ相手に熱くセナを語るブラジル人、話の途中で大泣きしてた。
オイオイ涙を流す大男を生まれて初めて見たよ。

19年の歳月が過ぎたのですねぇ、
感傷的になってる方には申し訳ないのですが、
セナがもし生きていてたら、アタシの結婚はなかったね。
風が吹けば桶屋が儲かる」原理。

もとを正せば「セナの死」なんだわ。
ちなみに詳しくは聞かないでね(笑

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ