近況 ホモダチ編

実は、ウチの旦那、ホモダチがいるんですよ〜。
いつもこそこそ電話してたり、アタシには彼の近況は知らされない。
2人だけの秘密って感じ。
(まぁヤツのブログはチェックしてるからわかってるケド)
アタシの夢、「力持ちの旦那の愛人」が手に入るまでもう一歩ってとこかしら♪
愛人になれば、顎でつかえるじゃ〜ん。
アタシが奴隷のように「雪かきやれ」とか「薪割りしろ」とか。
本妻の強みとして使えるのに。あ〜アタシの楽しい妄想。

でも現実は、2人でデートに行ってしまい、アタシはシンデレラのように
働かされた二日間(笑
どこに行ったかって?
日曜は、草津

日曜の夜に酒につきあって二日酔いのアタシを置いて2人で
長野方面に。
まずは、春の地獄谷


雪もなくお風呂に入っているサルはいないとのこと。
やっぱりここは、冬だな。

そして二人でロマンチックにロマンチック街道へ。

絶景!

日本国道最高地点らしい。
ずっと行きたかった雪の壁の道も二人で制覇。

仲良く記念撮影

デートだよ、デート。どっちがどっちかはきもいから聞かないでね。

実はこの日着ていたTシャツは、ホモダチからのプレゼント。

ホモダチ、通称Malibu。
旦那うれしそうに「マリブナンバー1」着てた。

はぁ・・・・
お食事中の方、すいません。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ