近況 直子編

遂にやってきた直子。
12月以来の再会。今回、「直子来る」の知らせに乗ってくれた友人知人。
大勢集まってくれて本当に感謝。
ヤツですか〜、相変わらずでしたよ。
Uジィジからの「飲ますな」電話は、「時既に遅し」。
珍しい動物を見る的に参加してくれた方々は、あまりの酷さに口あんぐり。
一郎氏が形容した「食べちゃいけないくらい高カロリーな食べ物みたいな人」。
胸焼けするから食べちゃいけないのに、たまに間違って食べてしまって後悔する
みたいな感じ。絶妙な表現。それが直子なんですよ。

さて、ちょうどウチの桜が満開。

寒すぎるBBQと
トシ君持参のすばらしい生ハム

大笑いでウチの運気を一気に上げてくれる友人たち。
同じ時代に出会えてよかった。
またやりましょう♪
こんなアタシ達ですが・・・・
イヤじゃなければ・・・(笑

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ