近況 直子帰る編

たったの二泊三日。短いよね〜。
ウチに来る時は、大体1週間ぐらいの滞在は普通。
今回は、消化不良を起こしそうなくらいあっという間。
彼女は、はるか遠い京都へ。
高速バスで帰るのでその前にいつもの草笛でおそば。

やっぱりうまい!
今年、広島のお父さんに紹介したら喜んでた。
うまいですよね?
ざるそばと一緒にこごみの天麩羅とこしあぶらの天麩羅。
山菜、うまいです!

そして今回も花バスで帰京都。

初めは、マイクロで途中で大型に乗り換えるらしい。
「これで帰るわけじゃないから〜」と最後までバスをかばっているのか
自分をかばっているかの直子。

しかっし!最後までヤツは、ドラマを作ってくれた。
どうも、途中、大渋滞でその日のうちに自宅に帰えれなかったらしい。
いけるところまで帰ったら、自宅までもう一つ前の駅までしか行けず。
その駅前のビジネスホテルに宿泊。
悪いような・・・・でも笑っちゃうような・・・・
MAKE DORAMA
やっぱりそれが直子です。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ