空梅雨なの?

午後の雨を予定して午前中に野菜の苗植え。
ちょっと足りない肥料を買いに執事(旦那)を連れてホームセンター。

基本、町場で「一緒に買い物しない」し、「近くでは歩かない」のがウチの夫婦。
以前にも書いたように「夫婦」と思われたくないので。

でも役に立たなかった・・・
重いものを積むときになると、すぅーといなくなり・・・
結局自分で一人で・・・・
なんなんだろう・・・・。

それにどうしてそんな話になったかわからないけど
ヤツと伊○英明は、あまりかわらないという持論まで出た始末。
「見た目も変わらない」とか(イヤイヤ、熱でもあるんですか)
「サクセスとアンサクセスの違い」だとか(向こうは毛がきちんとあるよ)
海猿も山猿も同じだ」とか(海猿は人命救助するけど君はねぇ〜)

そろそろ疲れもピークなのか?

毎日付き合うアタシの身にもなって下さいね。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ