アブナイ男

久々に大好きな人ができました。(笑
決して背もすごく高いわけではないし、すごいわかりやすいハンサム
じゃないと思うケド、ブルーノに首までどっぷりハマりました。
毎晩、一人、ライブ映像をみて、「行きたい!行きたい!」と
叫んでます。
今頃、イイ歳してというのは重々わかっておりますが・・・
いや〜ハマりました。
旦那と取り合いしてます。(ホモダチピンチ!?)

時に女子は、男子には信じられない人を好きになる時がありと思う。
例えば、絶対、生活力(今はあるともうケド)のないリリー・フ○ンキーとか
禁断のだめんず系。
イケナイと思いつつ・・・
その何ともしれない魅力や臭いに惹かれてしまうんだろうね。
先日、知り合いの女子に紹介した男子は、「真面目すぎて」・・・
と言われてしまった。
アタシ的にはぜひ、彼の悪いところを引き出して欲しかったのですが・・・。
難しいです☆
アタシは、真面目がいいのに間違って結婚しちゃったタイプ。
皆さま、そういうのは苦労しますぜ。

話しは変わりますが、週末、アタシが可愛がってる男子の
「若」が遊びに来てくれました。
ゲーセンでゲットしたと

子供らの好きなヘリを持ってきてくれた。
相変わらずイイ奴!
でもヤツにもキケンな所があるのかしら??

オバサン、
そういう「若」をこそっと障子の隙間から見てみたい気がする
ケッケッ・・・・(笑

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ