No music no life

夏が近付くと聞きたくなるのはレゲエやAOR
AORと夕方の白ワインって合うといつも思うのはアタシだけでしょうか?
つまり白ワインがアタシにとっての夏のサケだけのことなんですが。
人によっては、ウィスキーが合うとか色々あるでしょうけどね。
しかし、そんな素敵な休日なんて実は夢のまた夢。

そんなアタシが今年、はまっているのはこの辺り☆

いいんですよ〜、これが!
年とったのでしょうか?思わずアタシもパーマあてちゃったよ。

娘がはまってるのは

やっぱり元気なダンサブルなものが好きですねぇ。
若いからかぁ?
たまにミュージックプレーヤー聞きながらノリノリに踊ってる姿を
見ると音楽を聞いて踊りだすという古代からのDNAを感じるわ。

そしてダンナは・・・・

こちら。(多分、流行ってたころから随分時期がずれてる気しますが・・・)
「いいんだよ〜いいんだよ〜」
と歌って「これ買って」といわれてたが全くわかりませ〜んって感じだった。
やっと発見して今は、ヘビロテ。

確かに「Treasure」なんてアースウィンド的でいいっす。
ミュージックビデオは、赤いスーツにひょう柄のシャツ。
旦那が本気でこのコーデを購入しようとしてるのが怖いですが・・・。
終いには二グロアゲインになりそう(汗

もう二グロじゃなくてパンチだし、そんな毛はないはずなんだけどなぁ。
とにかくブルーノいいからYoutubuで見てみてよ☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ