告白☆

先週は、旦那が台湾&香港出張。
その間にウチは改装。
子供の音楽会、役員の打ち合わせ、本日の保健所の検査の為の
最終大掃除と大忙しの日々。
でも一人いないってだけで心穏やかだったのですが、
金曜の深夜に旦那が帰って来てから・・・
なんでヤツがいるだけでこうもバタバタするのだろう。
旦那の仕事の企画書を作成して今やっと一息。
(なんでアタシが?!)

そして週末は、女子会にLA在住友人との再会。
毎晩楽しかったです。

そうそう、先週は告白の嵐☆
アタシにじゃないですよ(笑
皆さま、幸せになるための一歩を大きく踏み出したことの報告が多数。
夏を前にして、いいじゃないですか〜
花火行ったり、祭りに行ったり、あら楽しそう♪
若いっていいわね。

あっ!おっさんもいたわ☆
皆さま末長くお幸せに。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ