初恋

旦那がいないときは、子供とがっつり話す。
特におねぇちゃんは、難しい年頃になりつつあるし。
アタシも全然、子供扱いしないし、こっちも何か飲みつつの女子トーク(笑
そうするとたまにびっくりするようなことや
そうか〜って思うことが出てきて笑える。

昨日の一番は、おねぇちゃんの初恋の人は誰だったか?
ホントのヤツでもなし、恋なんて全く意味もわかってない
ところがまたトンチンカンで。
彼女的には、1位トミ君、2位小松君、3位若にぃ
「あれ〜ジィジより好きだった長雄さんは?」
「え〜オジさんじゃん」

いやいやトミ君(妹の旦那)と同じ年なんですけど・・・。

今頃、妹が大爆笑してるだろう☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ