未来のアイススケーター

ここ3年ほど、フィギュアの合宿をうけています。
子供たちの成長は、アタシ達の楽しみに変わっています。
もちろん、そんな悠長なことを言ってられるほど
やわな合宿ではなく、小さい子なんて吐いてるだろうと思うほど大変。

毎年、彼女たちをみると私の背筋もピーンと伸びる感じ。
本当に楽しみな子供たちで、かわいくて仕方ないです。

今年は、先生のクラスの子達ばかりでなく
外国から一時帰国で参加しているハーフの子が沢山。
先生の粋な計らいで、朝の朝食のあと近所のブルーベリー狩りに。
練習後にみんなで家族のお土産

ブルーベリージャムに。

おしゃべりしながらみんなでお料理。
「おばさんが・・・」なんて言うと
「おばさんじゃないですよ〜」なんて言ってくれる毎年の子たち。
1000点満点のイイ子たちです。

来年も会えること楽しみにしてます☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ