Rock

7月の連休、仲良し常連さんが沢山。
ここまで来ると、常連さん同士も「久しぶり〜」なんてことに
なるのでおもしろい。
その時は、音楽の話しでも盛り上がり。

Hねぇさんは、まさに音楽なしでは生きられない方。
よく知ってるし、コンサートにもよく行く。
今まで一番上手だと思ったのは「ボビー」
アタシの大好きなボビー・コールドウェルの名前が出た時は
しびれました。
次回は、ぜひ誘って下さい!

そして彼女の今の一番のおススメ。
MIYAVI
いや〜アタシ買っちゃいましたよ。

日本人だけどギターがかっこいい!
ピックじゃなくて指で弾いてるのかなぁ〜。
ちょっと荒くて懐かしい感じ。
でもROCKよ☆
最近、日産の車のCMでも使われてる。

何より、Hねぇさんの世代を超え、ジャンルを超え、
いいものをいいという感性に敬服。
アタシが彼女の年になったとき、はたしてそこまでアンテナ
張ってられるだろうか・・・。

やっぱりアタシの大好きなねぇさんたちは、
いつもヒップだわ☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ