野菜

実は、八月前半、めっきり元気なくて、食欲もないし
いかんなぁ〜と思ってたところに
S家から梨や、若から野菜や・・・。
これがどれもうまく感動。
みんなやさしいなぁ〜としみじみしてたら
届く!届く!
広島のとうさんは、わけぎ餃子。腋毛じゃないよ(←大名が言ってた!)
これが瞬殺でなくなり、みゆきさんからも野菜の山。

もちろん近所からも「お店で使って」ととうもろこしやらつるなやら

ウチの旦那は、「疲れたら肉」の人だけど、持久力勝負のこの仕事
実は、野菜を食べてるのが一番疲れないと思うのですよ。

そうこうしてたら高知から

小夏ちゃんが来て。
ビタミンも補給完璧!
箱の坂本竜馬さんがヨーヨーに似てたのが笑えたケド。

それにこのお菓子にも

爆笑です(笑
恐るべし高知!

そして子供らがお客さんの子たちと一緒にひたすら作ったのは

友人おっさんからチビのBDにもらったプレゼント。

相変わらず一人じゃ生きられないと実感する日々でございます。
夏が終わったらまた遊ぼうね♪
大感謝!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ