今年のヒット

いや〜今年の夏はよくTVを見て泣きました(笑
熱闘甲子園でしょ、Womanでしょ♪
なぜ、大人が甲子園に燃えることが分かる歳になりました。
あそこには、昭和がある。スポ根があり、上下関係がある。
見ていて気持ちよく、見終わると大体、泣いてるわよ。
あ〜青春、どうかくっさいオヤジにならんでくれ〜と
叫びたくなる。
優勝した前橋育英の親子、ドラマだねぇ〜。
人ごとながら泣いたわ〜。あんな親孝行の息子っている?
たまたま前橋育英が優勝したとき、群馬にいたアタシ。
どこの店も大弾幕が優勝したと同時に表に張られ
店内放送も「優勝しました」と。
やっぱり群馬は熱いと実感。
でもイチオシの彼は、具志堅くんかなぁ〜。
早めにいなくなったけど、かっこいい!

Woman、見てます?
いや〜最初から最後まで号泣だよ。
だから、木曜日の朝は、顔が腫れぼったい。
男性には、ぜひ見てもらいたいね。
この間の女医さんが旦那に言うセリフにはぐっときたね。
「あなたと暮らしていると汚れているコップでいつも水を飲んでるような感じ」
みたいなセリフを言ってた。わかるわ〜。
これって、言われてる男性には、意味がちんぷんかんぷんなんだろう。
そこがあなたの「汚れてるコップ」な部分なのよ。

いや〜深い・・・。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ