部活生活

部活って中学からですよね???
それがワケあってチビが参加してます。
中学校のカーリング部のメンバーが一人足りなくて助っ人にと言われて。
助っ人というか足をひっぱるんじゃないか、母は胃が痛い毎日です。
しかし本人、アタシの心配をよそに「おねぇちゃん達が優しい」と
元気に週3回のうちの2回の部活に参加しております。
つまりチビ、週4でカーリング生活。
送迎が沢山でアタシの忙しさに拍車をかけてる要因の一つと
ご理解頂けるでしょうか?

カーリングばかりだけしてるのではなく、実は、
今週の連休、一泊で空手の合宿に参加。
昨夜は帰宅と同時に朝まで睡眠。
あの飯好きの彼女がご飯を放棄してまで寝てるって
死んじゃったのではないかと何度となく息を確かめちゃったり。
そういうわけで、脳みそまで筋肉になりつつあるチビです(泣

しかしながら、アタシのそんな心配をよそにことはどんどん進み

ユニフォームの名前ができ・・・
あとは、大名印のテープで

止めるだけ。
テープだけは一流なのだけど・・・
あ〜神様、仏様・・・どうか迷惑だけは・・・・

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ