うまいもの

秋は、うまいものが沢山ですねぇ〜。
広島のパパからもアサリやらレモンやら
滋賀の大名からも年貢米やら。
本当に感謝です。

いつも優しくてイイ人、影さんからの讃岐うどん

食べちゃったので詳細だけ(笑
これヤバいです。いつか讃岐のうどんめぐりをしてみたい。
デブになるのを覚悟で。(だってO型って小麦モノは禁断なんだって)
ありがとうございました。

そして久々の再会だったうめちゃんから

CA御用達のサツマイモのチーズケーキ。
何せ、アタシの人生で一度は見たいと思っているサシバの渡りの写真が。
色々な意味であがっちゃう↑
丁度、「西の魔女が死んだ」を読み返していてサシバサシバ
思っていたからびっくりしたよ。ドストライクのお土産。
ありがとうございます。
もうひとつ嬉しかったのはうめちゃんが2人目を出産したこと。
うめちゃんは、あきちゃんと同じチームで車いすカーリングをしていて
一人目が生まれた時も軽井沢に来てくれて。
その時も、子供を育てながら仕事もして本当に尊敬していた。
今回改めてうめちゃんはすごいと。
彼女の強さ、しなやかさ、美しさ。
またかわいいチビちゃん連れて遊びに来てくださいね。
(もちろん、うめちゃんご主人もすばらしい!って今さらですねぇ・・・)

秋のデブ街道時速120キロでまっしぐらですよ♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ