被災地

本当に雪が災害になるとは・・・
一応、載せて置いた方がいいかなと思って。

朝起きたら

プリンス通りがすっかり1車線の遊歩道

この時は、コンビニにみんなが買い物に行ってた。
まだ品物があったとき。

2日目、炊き出しをしたイーズ。

近所の方が手伝いに来てくれて本当に心強かった。
駅だってこんな状態だったの。

日曜には自衛隊

雪がすごすぎて車さえ置けなくて
ウチの駐車場が駐屯地化する。

本当にカッコよかった。

すごかった自衛隊
常に直立姿勢の娘たち。
「感謝してもしきれない」とみんなで思う。
娘のなりたい職業ナンバー1、もっと強くなっちゃった。
軽井沢では亡くなる人がなくみんな無事。
当たり前だけど、当たり前じゃない状況だった。
本当によかったと思う。


軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ