ハマ子様より

直子が来て毎日働きに行っている。
エライ!

そして彼女の地元の友人ハマ子様より

カニ
このままいくとアル中になりそう(笑

でも毎日ごはんが楽しい。
みんなでワイワイいいながら1日の話をする。
そして美味しいねって。

彼女からのアドバイスで今日は、「アナと雪の女王」を
子供を連れて行ってきた。
こういう普通のことができてなかったこの数年。
忙しいばかりが口癖だった。
彼女といると人生においての楽しむことを学ぶことができる。
ふと、何かが満たされていく感じ。
「○○だけ」って一番嫌な人生を送っていたのは
私だったのかもなんて気づいちゃったりして(笑

私のないものをすべて持ってる彼女。
肩の力を抜き、みんなに愛される彼女。

しかしながら、ワインを飲むグラスの汚さは相変わらずですが・・・。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ