お稽古

来月の大賀ホールでの大正琴の発表会に向けて
着々と準備が進んでいるようです。
というか、私は全くタッチしていないので
先生に言われるがままの予定をこなしている状態。

土曜は朝から「踊りのお稽古」ということで
二人とも連れていかれてしまった。
大正琴を習ってるのにどうして踊りと思いつつ・・・
そうですか〜という感じ。

そして4時の迎えに行って、金曜に行けなかった空手へ。
「生きてるって感じ」と二人。
親以上に予定が詰まってる彼女ら。
夜は、バタンキューですが充実してるらしい。
「暇は人間をダメにする」私たちのモットー。
いつの間にか子供たちの骨の髄まで沁みている。

そう、おねぇちゃんは、昨年に続き日比谷公会堂の演奏に
今年も選ばれました。
2年連続、先生の指導に感謝です。
今年は、「愛燦々」。
去年の様子はこちらで見れますのでよかったら

「星のフラメンコ」 第26回琴伝流コンサートin日比谷 大正琴演奏 - YouTube

まぁ人生バランスよく、何事も一生懸命に・・・
そう育ってくれると嬉しんですが・・・。
こればっかりは、どうなることやら、まだまだだね。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ