ポップコーン大臣

以前から言っている通り私はあまりTVを見ません。
年をとったからか音がうるさく感じるし、忙しいし
昼の時間に情報番組に縛られるってことは全くない。
なので世の中のブームなんてどこ吹く風。
前は、ファッション誌を買ってかろうじて
どんなものが流行っているかチェックしていたけど
それさえも怠っております(汗
だって読んでる雑誌は、暮らしの手帖とUバァバが年間購読をして
私にプレゼントしてくれている婦人之友くらい。

そんなもんだから、直子が来てから子供たちと
「食いたい食いたい」と言っているポップコーンのことなんて
「フーン」なんて聞いていた。
そしたら直子友人様が、原宿で1時間半も並んで送って下さった。

届いた缶をみて「?」の私。
「あれ〜これってFさんからシカゴのお土産で頂いたやつと同じじゃん」
と出したところ、すげ〜怒られた。
隠しているつもりもなかったのだけど、休みの前の日に飲んだときに
でもだそうと思っていたら・・・・。
結局、あたしが悪い破目に。

世間がのどから手がでるほどほしがってるヤツ。

美味いいっす!

さてどちらが本場のものでしょう?
すごい贅沢!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ