田舎留学

ご無沙汰してすいません!
バタバタ毎日生きております・・・
今日はちょこちょこUPしようかな〜(なんてそんなこと言って大丈夫か?)

先日学生の頃の友人が遊びに来た時のこと。
私達が普段なんとも思ってないことが
彼女の小さい子供ちゃんにとっては驚きだったり
不思議だったり・・。

夜は、この時期にしかできない蛍のナイトツアーを。
(軽井沢では見れるんですよ〜)
そして思い存分の花火。

この戦車は期待を大きく裏切った痛い一品。
最近の花火ってもちが短くなった気がしません?
見つけたらやってみて。本当に弱そうだから。

朝の散歩で彼女がテンションUPしたのがこの蕗。
「かえるちゃんの傘だぁ〜」←かわいい♪

そしてその辺で生えてたほおずき

都会じゃむりなんですねぇ〜。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ