お詫びと訂正・・・

毎日暑いですねぇ〜。
でも軽井沢ごときで「暑い」はやっぱりNGですよね・・。
確かに軽井沢は避暑地です・・・。
熱中症には気をつけて下さいね。塩分が大切らしいですぞ。

さて、アタシが出した「指令」通りに植村のジィジが
磯辺温泉にある「磯辺簗」に行って来てくれました。
しかっし!!!ご立腹なジィジ。
実は、4〜5日前すごい豪雨がありまして、その際にダムが
放水になってて簗はそのまま「さようなら〜〜」(涙
今期間中の復旧は無理らしく、お昼は食べれますが「簗」なしだそうです。
行く計画を立てていた方ご了承下さい。
しかし、ジィジは怒りながらもお土産を・・・。

白米と梅干のコラボ、白米と魚卵のコラボ、そして鮭・・・。
そして極めつけがNさんから頂いた小豆島のそうめん(これが旨い!!)。
鮎でアタシの食生活がグレードUPしました。(おいしかったですよ〜。)
只今アスリート並みの日々・・・
暴飲暴食、冷たいモノは危険。これだと塩分もばっちりだし・・・。
夏と新米の時期意外は白米の出場回数がぐっと減るので、
1年分の米を摂取中。

さてお怒りのジィジに
「じゃ〜旧道でパワーストーン作ったら」
夕方、ジィジからTell。
「行ってきたぞ!作ってきたからね。これで効かなかったら・・(怒」

パワーストーン愛好家の友人達・・・。
その後威力は発揮されてますかぁ〜〜〜〜???
アタシの首がかかってます。
吉報をぜひ!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ