TV・・・。

だいたい寝るまで3秒・・・。
夜の気温は20℃前後です。暑いですが、日が落ちると
気温が下がるようになってきました。
去年や数年前の夜のような暑さではないのでだいぶいいですかねぇ。
軽井沢にお越しの方にはぜひ「The軽井沢」を堪能して頂きたいです!

さて先日TV撮影が!

後日詳細を!
ちなみにアタシは出てません(笑
TV好きのダンナがすべて担当。なんであんなにTVが好きなんだろう。
この間も長野のNewsのコメントをしていたらしい
(アタシは見ません!そんなの生き恥以外何ものでもない)
たまに、ママ友に「ご主人、映ってたねぇ〜」とか言われると
「お食事中ごめんね!」って言っちゃう。

5歳の時に初めてTVに出てから、生涯絶対あんな恥ずかしいことはと
心に決めたアタシ。でも2人の娘はダンナの血。
いつかでてやると意気込んでいる・・・。
ぜんぜん意味がわからん・・・。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ