悪魔の国

はっと気付くと朝夕マイナスの季節となってきました。
さぶ〜い!!
皆さんお元気ですか?
6月からの被災者受け入れ→夏→紅葉 と突っ走ってきたアタシ。
さすがにそろそろ子供接待をしておかないと今月末の
空手の試合も、冬のカーリングも乗り切れない!と思い・・・
行ってきました☆悪魔の国

某Y製パン様から頂いた入場券、無駄にすることなく家族4人で。
いや〜家族連れすごかったですよ。
平日なのになんで?人・・・人・・・人・・・。
ウチは、土曜日参観の振替があったので公休でしたがすっごい。
どうしても子連れのパパ&ママに目が。本当にエライっ!て褒めてあげたい。
自分も含めて。子供がいなかったら近づかない。
でも子供にとっては夢の国なんでしょうね。
祝☆復活オリエンタルランド。ってところでしょうか?

そして今週からカーリングの子供達も預かれるように。
7月から来てなかったから久々。・・・相変わらずのパワー(汗
負けちゃいられません!

そう、実は12月に3人目の子供ができます!

・・・・って自分で産むのではなくホームスティでオーストラリアの
女の子を預かります。高校3年生だから17歳。
この話をしたら、
若い男子に「寛美さん、14歳の母ですね」
      「・・・・・・・」
残念ながら、彼女を産むとしてもじぇ〜んぜん成人してたのよアタシ。
17歳の子供がいてもおかしくない年齢なのよ、アラフォーは。
実の子供がまだ8歳と6歳。
まだまだ子育て完了まで長〜い道のり・・・。
なので目指すは「17歳と姉妹に間違われる!」かな〜。
これもハードル高過ぎか・・・・
悩み多き今日この頃です♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ