やっぱりトーク!

金曜に久々に地元に遠征。
アタシの強い味方、宮本氏に髪をやってもらうために。
そしてここぞとばかりに知り合いの所にフラフラ寄って時間制限ありのトーク
日帰りだから仕方ない。でもやっぱり昔から知ってる人とは距離なんかぶっとぶわ。

宮本氏とはかれこれ20年来の付き合い。
日本男児のように、切る・カラー・パーマ・伸ばすだけで
イメージ作ってやってくれるので本当に強い味方。
色だってパーマのどんなとかほとんど指定しない。自由にやっちゃって〜って感じ。
本当に信頼できる方です。
今回は、宮本氏大絶賛のデジパーマ。
進化していいんだって!(あんまり説明を理解してない・・)
どうぞお試しあれ。

そして、美容院の楽しみの一つ・・・雑誌!
前回は、友人の「スパイス番長」を発見したけど今回はこちら。

Oggiが選ぶ結婚祝いに贈りたいもの第3位。
大好きなスガハラガラスの富士山グラス。
すごいじゃ〜ん、スガハラパパ!
(アタシも広島のお坊ちゃまや香港の友人にも贈ったけど)
世の中の人はお目が高い!
・・・と思ってたら宮本氏も先日の誕生日に同じお店の
ハタ君からこちらをもらたとのこと!
「エビスの琥珀で赤冨士して飲んだよ」
そうなんです。このグラスで飲むと富士山の上の雪を
泡に見立てることができるのです!素敵なグラス。オススメです。
まったく持ってるものまでリンクする辺り、恐ろしいね。

夜は、若い女子&男子とトーク
今度ホームスティをする子のイブニングドレス姿の写真を見てドレストーク
ウェディングドレスだってこれからだから未来があるっていいよね〜。
最近のダンナとアタシの会話なんて、老後かお墓についてだもん。
カリフォルニアに散骨してと言ってたけど、湯川あたりに流すわ。
そのうち海にでるよ。

そして同級生との電話トーク
いや〜面白かったわ。(笑
友人の秘密の話。ピーマンが嫌いって話だっけ???
次回は、どこかで会って話したいね。ダンナも言ってたよん。
また爆笑トークしようね☆


軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ