内祝

友人からお返しが♪

この日の夕食は全くこれに見合う食事ではなかったのに
我慢できなかった・・・・。
「クリスマスに飲んで!」それは「クリスマスまでに飲んで!」だよね?
このサイズの泡は、本当に危険。時間が来るとか勝手に手が・・。
これじゃ、新しい娘がオーストラリアに帰ったら
「お父さんがギャングで、お母さんがアル中だった」
って言われちゃうよ。

子供にはこちら♪

狂ったように遊んでおります(笑
ウチの子、本当にこういうものが大好きで、あまりのアホぶりに
新しい娘はかなり引いてます(泣

本当にいつも心遣いありがとう。
でもこれって内祝だよね??(笑
最近年とるってめちゃめちゃ楽しいことに思えてきた。
確かに衰えは否めませんが・・・
これってすべてをあきらめたからかしら?
それとも耳が遠くなって何も聞こえないのかしら?
どっちにしても短い人生、同級生同士楽しみましょう。
また近々一緒に飲めること、家族全員楽しみにしております♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ