関東選手権

ずばり昨日はそれだったわけですよ。大会3日間。
本当に見に行くのはゲロがでそうでイヤなんですよね。
戦うのも知った顔と知った顔・・・。
アタシはどうしたらいいのってのが心情かな。
でもオフの顔しか知らない皆さんが真剣な顔でカーリングする姿。
惚れます・・・。
あまりのかっこよさに次回から話せない(笑)
皆さんアタシのアイドルです。

さて勝負の世界は厳しいもので順位がつく。
子供たちが大好きなコスモスちゃんは準優勝。
一緒に泣いてたな。あたしだって目がウルウルになっちゃうよ。
まず、POLIAHUとGlanZの試合のPOLIAHUに感動してウルウル。
先週は、さつきちゃんが勝ってウルウル。
負けてしまっても最後まで感じのいい高校生のとうりちゃんに
だってアタシウルウルしちゃう。
あまりに挙動不審でスカップ進入禁止になるわよ。
アラフォー出入り禁止・・。

絶対勝たないといけない企業チーム。
自分達の趣味として仕事と大好きなカーリングを両立する皆さん。
若ければ欲しい何かを我慢だってしてるだろうに。
アタシが出来ることの僅かなこと改めて感じました。
また大会ごとに沢山のスタッフさんがいること選手より早くきて
準備する姿。いつもは飲んだくれてるだろう方々(笑)の凛とした姿
5重増しぐらいカッコいいです。
こんな大会がこの時期全国で展開されて
来月にいよいよ日本選手権。
ちなみに、ウチの長男も出場とのこと。うれしいっ!
学生最後の大会、思いっきり楽しみなさい!!
よかったよかった!
沢山のカーリング好きに支えられての日本一の決定。
どこがなるか本当に楽しみにです。

そして昨日、久々のカーリング観戦のウマネェ様。
「いいわよね〜青春だわ」と。アタシも同感。
この話題であと5回は飲めますね。
それも青春・・・・・?ダメかしら???

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ