ハロージェイ!

だから〜いつも突然なのですよ。
ヤツがやって来るのは!
木曜の夕方の電話で、金曜にマサヒコ登場!
毎回予想できない動きに笑っちゃう。
ウチの子供達、呼び捨てだからね〜50を過ぎたおっさんを。
弦楽器命の彼は、娘たちの大正琴に興味深々。

妙に風情のある音楽を奏でてたよ。

そしてマサヒコのすごいところはすぐに行動するところ。
「ジェイにスカイプしてみようよ」
その前に、ジェイの履歴書の電話に電話したらお母さんがでて
「あと30分で帰ってくる!」とのこと。
待つこと、30分・・・・。

繋がったときの感動はすごい!
(ウチがいかに現代社会から取り残されてるのがわかる・・・)
Hello!ジェイ

生まずしてゲットした長女。
なんか元気な姿にジーンとしてしまった(涙
見かけも違うし、国籍も違うけどやっぱり家族だ〜と思ったね。
今年の冬にも来ると言ってた彼女。
仕事、薬学部の勉強、そして日本語の勉強、兄弟の世話と
めまぐるしくしているらしい。
すばらしいオージーガール!
また会えるの、本当に本当に楽しみにしてる。

そしてマサヒコは嵐のように帰っていった・・・。
もう何年も会ってない友人にもスカイプで電話してくれたり
心優しいおっさん。彼もウチの家族の一部だなぁと思う。

その「何年も会ってない友人」CSフジにてTV出演中。
「カレー番長が行く!」見れるかたはぜひ一度。
ほら、ウチCSとかBSとかないじゃん。
あれ〜軽井沢って「E・T」もまだ公開されてないんだっけ〜。
怒られそう・・・。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ