お宝

やっと一年坊主の給食が今日から始まりました!
それまでというもの、プリンス通りの端っこまで
毎日11時過ぎにお迎え(泣
これが、10時50分に学校を出てくるのだけど帰ってこない!
付き添いの先生も呆れるほど、この地域の「女子4名」で
キャッキャ、キャッキャ・・・。
アタシ達もそれから家まで歩くので、自宅到着とともに
お昼のチャイムが鳴ってました。
朝も、やる気満々なチビ。それに付き合わされて歩いてる
お姉ちゃんはちょっとバテ気味。
4年生ともなるとほぼ毎日6時間。それに空手やカーリング
練習が重なると、さすがのおねえもネガティブ思考に。
今日なんて、アタシの本棚から
「親とうまく付き合う法」とかいう、既に絶版になってるかなり
古い単行本を持って布団にいた・・・(汗
アタシが全部悪いのかぁ〜。

さて、先週末は東京の方々の今シーズン最後の試合。
素敵な男子たちの誕生会もあったりと

最後の大盛り上がり。
なんとなく、去年は下向き加減になってしまったけど
今年はきっちり「例年のEE(エクストラエンド)」があって
本当にうれしかったです。また来シーズンも
どうぞよろしくお願いします。

そしてその時に王子から頂いた貴重な一品。

CarlTVのパーカー(子供用)とキャップ。
子供たち喜んで使わせて頂いております。
チビは今年からカーリングの少年団にやっと入団できたので
早速キャップを着用してます。
当たり前だけど、コーチからの反響がすこぶるよく
ちょっと顎上げ気味のチビです。

子供たちにもう一つサプライズ!
北国の美女軍団からのお手紙

コビトちゃん手書きでっせ〜!
裏も♪

本当にありがとうございます!
ダメ親なので本当に周りの人々に育てられている子供たち。
アタシだけだったら「親と付き合う法」読まれちゃうぐらいだし。
(↑ひつこい?)
ちなみにアタシがカクレモモジリちゃんを書くと・・・

体張って画伯っぷりを証明してます(笑
上記の絵がすごいってことわかるでしょ??

でもそんなアタシにもマチャヒコから

ダウンだぜ!!
マチャありがとうっ♪
もう春だというのに、「あ〜寒い寒い」としらじらしく着てます。

そして旦那・・・
あいつ誰も見ていないと思ってアタシのダウン試着してたよ。
「家政婦は見た」的に見かけてしまったアタシ。
ひどかった・・・パツパツだよ。

でもアタシもCarlTVのパーカー着て見ちゃおうかなぁ〜
って密かに思ってたりして。ウフッ。
チビパーカーくらいで済めばいいが・・
破れる前に辞めとくか(泣

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ