センス

アタシが大好きな女子が今、アメリカに行ってる。
それもアタシが好きな街の一つ。
羨ましい☆
いきなりメールでお知らせ頂きびっくりだったけど
次に送られたきた写メも笑える。
たまたま彼女の誕生日にあげたフィンランドのittalaのKorentoシリーズ。
大好きな街の雑貨屋のディスプレイで発見して
思わずメールしちゃったのかな(笑

でもこれがいいという友人もなかなか変わったセンス。
(ちなみに彼女を思い描いて買ったのだけど)

ちょっと疲れ気味の自分にはジンとライムとトニック。

大好きなタンカレを♪
ジンは絶対ライムだけどウォッカは絶対レモン。
昔からお店で飲んでも、必ず「レモンで」と。
これ譲れないアタシの鉄板センス。
まぁ若くして亡くなった友人の受け売りですが(笑
グラス大き過ぎ!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ