Happy Wedding ☆

6月!今年が始まり早6ヶ月目。
なんて早いのっ!
6月といえばジューンブライド
この週末、easeの大切なお客さまが(両方!)ゴールイン♪
寒い冬に結婚の日取りを伺ったときはまだまだ先と思っていましたが
ついに昨日の当日。
本当に嬉しいご夫婦の誕生。ずっとそばで見てきたので
ゴールインした二人を見て本当に嬉しかった。
では少しだけ皆様にご紹介。

今回easeは、2次会のお手伝いをさせていただきました。
式場から先にお客さまが。
いつもお会いする方々はドレスアップ。

お二人ともカーリングの「勝負服」しかみたことがないので
なんだか違うお客さまみたい(笑
川ネェは、自分で着付け。
一度伺いたい!川ネェさん、できないことってあるんですかっ?

そして早くから会場準備をして下さった方々。

ジェットセッターイチロー兄さん。韓国から飛行機飛ばして参加。
アタシの12月の韓国旅行のお願いもしっかり。
兄さんお願いしますっ!
お花の先生Fさん、素敵なWelcomeボードようにお花を生けて下さいました。

ちょっと違うよね〜プロは!
ブーケとかもお願いできちゃうのかしら?
すごく素敵なお花でしたよ。
ちなみにこちらのねぶたちゃんは今回結婚するご夫妻の手作り。
きちんとウェディング仕様になってましたよ。

それからすごい一品!
谷ネェによるリングピロー

色々なタイプが作れるんだって。
これは、カーリング界では売れるよ〜。
受付はeaseで一括で承りますのでお気軽にご連絡下さい。
(いいんですよねぇ〜谷ネェ?)

そして楽しい2次会が終わり記念撮影。
知ってる顔が沢山☆

今日のなかちゃん(ご主人)、かっこよかった。
家庭を持つ男って感じよ。凛々しくなっちゃって。
奥様は、本当にきれいでドレスもすごいかわいかった。
ドレスと奥様の雰囲気がとてもマッチしていて。
本当におめでとうございます!

今年は、東京都カーリング協会は結婚ラッシュ。
来月またもう一カップルのパーティーが。
これはものすごい計画があるらしく・・・。
今から楽しみ♪
ウチの旦那の生き恥をまたUPしますね。
乞うご期待☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ