豚に真珠

お元気ですか?
今朝は、21世紀最後の天体ショー。
(そんなに気にしてませんでしたが・・・)
あいにくな雨の為見れず。夕方は気持ちいいくらいに晴れて♪
夕方にとぼけて、ぶんちゃんから頂いた黒いグラスを持って
お空を見上げてるいる旦那に「ば〜か」と心で叫んでいたアタシです。

話は変わりますが、AKB48の総選挙ってすごいですねぇ〜(驚
人気投票を受け入れる彼女達のすごさに脱帽です。
(ちなみに最後しか見てませんが・・・)
あんな真剣に生きていたらどんなことも成功するはずと
オバサンは思っちゃったり。厳しい現実にビジネスマン以上に
ビジネスマンだなぁと感じました。
アスリートもあれだけ追い詰められれば金メダルも夢じゃない。
って感じました。AKBすごっ!
でも若い子が頑張る姿にオバサン思わず涙がでましたよ。

さて、今日旦那は普通の携帯からスマホってやつに。

担当になったおねぇさんが妙に変な感じだったからちょっと
不安だったけど、その感的中!
ぜんぜん移行されてなくて電話が使えてなかった(泣
大丈夫かっ!Docomo!
電話で言われたとおりに設定し直し、無事開通。
担当のおねぇさん、怪しかったけどやっぱり仕事も怪しかった・・・。

これでスマホをゲットした旦那。
facebookデビューも近いはず(笑
散々、アタシに「スマホがないとできない(facebookが)」とか
文句をつけていたから、これで言い訳は無理。
ちなみに私はFacebookをやる気はありません。
まぁ豚に真珠、ヨシトモにスマホにならないよう
頑張ってもらいたい!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ