恋文

このところの夏の風物詩の一つに星のリゾートのキャンドルナイトがある。
冬もイルミネーションやら、4月はイースターエッグやらと何かと
イベントがある。もちろん、宿泊者じゃなくても見学は大丈夫。
そして楽しいことに、そこから手紙を出すことができる。
去年の夏は、1年後に手紙を届けてくれるというのをやってくれていて、
昨日思いもよらず届いた。


高原教会の形をしたカードにメッセージが。
子供たちからと谷ねぇと
ともちゃん&まりちゃん&えりちゃんファミリーから。
愛のあるメッセージに感謝です。
去年このイベントに参加し、楽しかったというカゼまで一緒に
届けてくれた。1年前だけどぜんぜん色褪せることなく届いた
皆様の気持ちは、今年の夏も頑張ろうとアタシを振るいださせてくれてます。
いつもありがとうございます。

そうそう、これを見ながら思い出した!
去年N森氏のお母様がウチに泊ったときやっぱりこのイベントに参加。
お母様、帰ってきてから笑いながら言ってた。
「主人にラブレターだすのなんて初めてよ」
すごい素敵だなぁと思ったけど、今頃N森氏宛てと一緒に
そのカードは届いたのだろうか?
1年かかって届いたラブレターは格別だろうと思う。

1年後自分を取り巻く環境が変わっていたとしても
「その時」自分は楽しかったと思えるメッセージ。
皆様もぜひ今年は☆

さて今日は久々の天気の予定。
庭のクレマチスも咲き始め。

今日は友人が来る日。この朝の感じ、否応なくテンションがあがる。
この梅雨時、お天気にしちゃうぐらい引きの強い男。
さすが、中南米の危険地帯より無事帰国するだけある!
今宵は、君の為に沢山の人がくるぜよ。
楽しみに!じゃぁ〜後でね♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ