今日もいい日でありますように♪

木曜日は、友人たちとの集い。
久々の集合に楽しい夜を過ごさせて頂きました。
誰もが毎日を忙しくそして厳しいこの世の中で日々悶々と生きてる。
まして大人になれば日々の生活に追われ、気軽に集まれるようで集まれないのが事実。
その中、時間を作って田舎まで足を運んでくれたこと。
また新しい出会いの機会を作ってくれた友人達に本当に感謝です。
いつもありがとう。

さて同級生友人から頂いたお土産。
子供たちに

ガンと凱旋門
お洒落〜そしてタイムリー☆
おねぇちゃんが一人で作って完成!
そして、友人宅のモンスラちゃんもお婿に。

なんだかウチの水と空気が合ってるみたいで
3日目にして異常にピンピンしてるよ。
枯らさないよう頑張るわ☆
旦那には、

ハワイのレインボードライブインのTシャツ。
ねぇ、「NO WIFE」が必要じゃない???
レインボーはプレートランチ(お弁当みたいなものよ)のお店。
オバマも好きなんだっけ。日本のハワイの雑誌でも鉄板だけど、
アタシはレインボードライブインの先の地元しかこない
すごい小さくてきれいじゃないLLドライブインの方が好き・・・
レインボー、ズルするからなぁ。
でもさすが!ウチの旦那のTシャツの好みを分かってらっしゃる。
こういう感じ!

若い女子からも♪

スガハラガラスの富士山危うし(笑
富士山ハンカチ。
この横に書いてある文句がすごい!
「富士山よりも高い志しで、富士山をも覆い隠すほど深いあなたの懐に
一枚のハンカチフジを。
ハンカチにぬぐわれた汗や 心揺さぶられる涙は いつか湧き水となって
誰かを潤わすにちがいない。」
ヒカリエの雑貨屋さんで購入との事。
違うネェ〜都会は!ありがとう、響いたぜ☆

でも今回はあまり酔ってられず・・・
何せ次の朝は、交通安全の緑のオバサンにならないといけなかったから。
もちろん、行きましたよ〜7時に交差点!
いつも車で通る道を歩いたのだけど一つ発見!
ツバメの巣。

ちょっと二日酔いだったけど、なんかいいことありそうな感じだったわ♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ