技あり!

この週末、妹夫婦が来軽。
妹の旦那さんの団体と一緒に。トミ君ありがとう。
ちなみにウチの旦那と妹の旦那の名前は一文字違い。
すごい偶然!
久々に甥っ子のりゅうに会えて楽しかった☆
りゅうはママが大好きで、将来の夢の一つが「ママと結婚すること」。
まぁなんて真っ直ぐ育ったのだろう(笑
でも2番目に「ひろちゃんが好き」と言ってくれたので
オバサンはご機嫌です。また夏休みね。

そしてすごいモノをゲット!
先日子供たちが出場した空手の試合のDVD。
いや〜これをツマミにいくらでも飲めますよ。
同じ道場の子のお父様から。
本当にありがとうございます。
一緒に同じ道場の子の試合もあったり、
一般の部で出場している大人の試合もあったりと楽しさ満点!
こちらがチビ。

86番ね。上段蹴りの技あり2本で一本勝ち。

おねぇちゃん、蹴ってる方ね。

だいぶフックが強そう。打たれる方は大変だろうなぁ。
それより↑の写真の前列の大人たち。
極真で世界4位の先生やら、一般の部に出ている大人たちが
身を乗り出して応援してくれてる姿に感動(泣
試合が始まるとどこからともなく前列に来て声をかけてくれてる姿に
親として本当に感謝です。ありがとうございました。

さてそんなDVDを見ながらチビチビしてたら
久々直子からの電話。
相変わらずのアホ状態。笑いすぎて腹筋鍛えられた。
Thanks♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ