ママ友の会

夕べは、チビの同級生のママ達とママ友の会。
「今、お店改装してお休みだから飲みに来ませんか?」
の若いかわいいママからのお誘いに
犬のように尻尾が千切れるくらいに「行く行く!!」とお返事。
実は、アタクシ、こう見えても外に子供と旦那を置いて飲みいくことは
ほとんどない。ウチには来て貰ったりはしてるけど。
多分前回は、直子の40歳の誕生日でタムラに行ったのが最後。
(何年前だよっ!)
それ以来の夜のお出かけ。
いや〜楽しかった。チビのクラスのママはみんな若くてかわいい。
ホント萌え〜ってしちゃうくらい。
その中にアタシを含むヤサグレアラフォーが3人。
オバサン達の話にケラケラ笑ってくれる若ママ達のかわいいこと。
オッサンの心境だね。

そしておつまみはパパお手製のイタリアン

こちらのお店18号沿いの軽井沢から中軽井沢の間にあるお店。
 トラットリア RIPOSO(リポッソ)   
 0267−41−3501
人気店ですので夏の夜の予約は早めに。
なんてったって、若い夫婦が二人でやってるお店
(今度もう一人イケメン男子が入るらしいけど・・・)
東京の三笠会館出身のパパが作る料理はおいしいし、
ユリちゃんのテキパキとした明るいサービスは本当に素敵です。
ぜひ一度♪

ホントに楽しい夜をありがとう。
いや〜女子会いいですねぇ。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ