近況報告 その2

 そうそうに軽井沢に戻って来たのは、子供との約束の為。
アタシ達以上に、お休みを待っていたのは子供たち。
いつものようにプリンスボールへボーリング(汗

子供が学校に行ってる間、アタシは、地元へとんぼ返りの移動、
旦那は、薪をチェンソーでぶった切ってたから
年寄り夫婦はボロボロ、子供のテンションにはついはいけず。
でも、たまには子供の言うことも聞かないと・・・
仕方ない。

そして始まりました家族ボーリング大会!

ちょっとアタシぶっちぎりでいいんじゃない??

最終的には、旦那の方がピン1本で優勝。
でもね、相当レベルの低いボーリング。
何せ、ガーターがない!子供用にガーターカバーがでるわけ。
それでも150点に手が届かず。
2回戦目なんてどんぐりの背比べよ。
まぁ子供が納得したからいいかな。

そんな話を王子氏とN森氏と話していたら
二人ともすばらしいボーラーみたい!
200とか出せるんだって!!
それも見たいから今度、イーズ杯
(一日目ボーリング、二日目バトミントン)
の大会を開こうかと思ってる。宿泊パックで!
参加する人いるかなぁ〜。

ちょっと企画してみるわ★

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ