もうひとつのデビュー戦

実は、ウチの娘だけじゃなくてもう一人小学生が参加。
近所のU真くん。
来月にお父さんのお仕事の都合で静岡に。
たまたま大会でキャンセルが出たところに
我らがセレブカーラーの谷ねぇと参加(笑
U真の力量もわからないのに、快く組んでくれた谷ネェにひたすら感謝。
これから、週に何度もカーリングができない環境に行く彼。
知らない所での新しい生活、送るアタシだって心配だらけ。
そんなアタシの心配も、U真の不安も吹き飛ばして
くれた今回の大会。
彼は、彼の原点である気持ち、
「やっぱりカーリングが好き」
を再確認させて頂いたようです。
また、沢山の大人の方々がU真の行く末を心配してくれて
アタシまで感動してしまいました。
感謝★

さっき届いたホットな写真♪
谷ネェとU真

年の差カップル(笑
彼のカーリング人生にとっての「初めての女」。
いいねぇ〜、ねぇさん、初めてのオンナの印象は、
絶対、色褪せることはないぞ!

ついでにこちらの年の差カップルも。

ひよこちゃん写真ゲット♪
どうなの?これって??

いつかこの二人で組む日も来るかも・・・?

友情は永遠だね☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ