差し入れ

今月は、毎週のようにカーリングの大会が目白押し。
性懲りもなく、ガキのくせしておねぇちゃんは
1月前半2週続けて大会に出場。
一週目は、ナガオ氏と組んだミックスダブルスの長野県予選。
そして二週目は、ゆうまっちの今後をお願いしたチームの皆さんと
「お豆」な気分で参加させて頂いた軽井沢オープン。
正月そうそう、毎日おっさんと練習に出かけ出場したミックスダブルス。
予選で1勝して順位決定戦に出れるとなったところで
パートナーナガオ氏の体調不良でまさかの棄権(笑
おっさんからオジイサンになった瞬間。
無理は利かない体になってしまったか(笑

そんなことは、全然気にしないウチの子。
それより、一日で3試合する厳しさの方が辛かった様。
今後は、Uジィジの助言の通り、下半身の鍛錬を頑張るそうです。

アタシにとって何より嬉しかったのは、
谷ねぇさんが応援に駆けつけてくれたこと。

「あら連勝」ってことにはなりませんでしたが・・・
やさしい応援、おねぇちゃんには大きな勇気になりました。

今週は、関東選手権。
何より悔いのない試合を。
皆様、応援しております!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ